Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


うそつき~><


すっごく珍しく
7~8月は忙しかったから
9/20~9/23は事務所はゆっくり休んでくれ
そういったのは先週
珍しいことがあるね~~と
↑その後天候が不順になったような。。。
それなのに~
倉庫の仕事がない土曜に荷物がこれから増えるとか
新店ができるから空いた時間に
あれやれこれやれ・・・
↑通常業務が終わらない;;
極め付けが9/30(水)休みなんですが
翌日新店のOPENだから出てくれ。。。
仕事増えただけジャン~~><
甘い言葉には裏がありすぎます;;

本日スーパーで冬瓜を発見
やっとこ念願の冬瓜と鶏肉のスープを作ることができました^^
で。。。やっと作れたんだよラインをした私のばか・・・
兄がこれから行くと取に来ました;;
半分持っていかれちゃった;;

アバター
2015/09/06 20:22
たぶん。。。。。
ですね;;
アバター
2015/09/06 00:38
えっと・・^^;
20~23は休めるのかな?

スープは次から倍量作りましょう^^;
アバター
2015/09/05 23:24
クスン;;
アバター
2015/09/05 22:16
・・・いろいろ大変ですね・・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.