Nicotto Town


✪マークは作り話でし


✪ 拝啓

元気ですか、
大切なあの声を聞いたでしょうか。
私はいつも耳を澄ましているのに、
どうしてかいつも悲しいことばかりです。
けれど私にとって、
それはいいことかも知れません。
だってだからこそ、
こうしてここにきてくれる皆さんに会えるからです。
いつまでも、
こうして会っていたいです。
見えない力に抱きしめられて、
前からも後ろからも追いかけたりはしない。

アバター
2015/09/09 21:41
たまにほうけて徘徊癖
アバター
2015/09/07 10:23
悲しい事ばかり起きてしまうけれど、でも決してその悲しみに
押しつぶされたりはしない・・・
アバター
2015/09/07 01:29

前からも後ろからも

ついでに横からも
追いかけて抱きしめていてください!

アバター
2015/09/05 21:54
風は秋の風に変わりゆきますね~

寂しがらないで~ジャズを聴きながら、温かなコーヒーを飲んで
夏の思い出に浸りましょう^^

いつだって、みんなには会えるのだから*^^*
アバター
2015/09/05 20:54
眠り草、     純真無垢の、     稚児の夢。
          (=´∇`=)にゃん



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.