Nicotto Town


小桃のかんづめ


天国にいった幸~ゆき~のこと


以前 アバターのサイトで カフェスタ(Cafesta)というのがありました。

6年半前に @Gamesに身売りして なくなりました。

カフェスタで知り合った男子がいます。
筋ジストロフィーという難病を持ちつつ
ネットで 明るく・・というか 女子友も多かったですね✾(。◠‿◠。✿)
私もそのひとりだな・・あははw

カフェスタがなくなるってことで
まとまってみんなで ニコタに来たのさ。
彼 幸(ゆき)もそう。けど私が誘ったら もう登録してるぞ~ と言われた
記憶が・・^^ 
島番号でわかりますよね・・私13万代だから・・

ネットが彼の青春だったのかな・・
ネットで恋して 三角関係 ケンカもして・・
(これチャットや会員間メールのなかのこと)

そして天国いって 6年・・・


http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=26488


26488島です。

まだ ニコタはそのままです。
@ゲー は ご家族がパスワードをご存知で
お知らせがあり
女子多数が 追悼の書き込みしました・・
当時 カフェスタはみな 写真のせていて
ゆきも私もお互い 会ってはいなかったけど
よく知ってました。
ゆきが 髪型をアシメにして
イケメンじゃん とコメ・・
小桃ちゃん やっとわかったか! とレス・・な思い出あります。

天国いった ゆきに お祈りします。アーメン。

アバター
2015/09/19 22:34
そうでうすかぁ
アバター
2015/09/05 19:26
09年の私の コピペした 書き込みで
だいたいわかると思います。
正直 何日だったか・・正確なのは覚えていません。ごめん。
アバター
2015/09/05 19:21
29歳ですか・・誕生日とか知ってますか?
アバター
2015/09/05 18:20
みなさん 訪問くださりありがとう!

当時 ゆきも23歳の男子だから
女子多数の訪問を 天国で喜んでいると思います✾(。◠‿◠。✿)

あらてめて そうか生きていたら29歳なってるのかと
思いました・・・

アバター
2015/09/05 18:07
幸さん:安らかにお眠りください。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.