Nicotto Town


B5コピー用紙


もういいや

今回のイベント、シューティングゲーム苦手なのでもう諦めムードです
かんたんでも途中で終わる程度には下手です
いいもん。特典はフリマでゲットするもん

なんかもう疲れすぎて全部どーでもよくなってきます
帰るまではまだ残ってたやる気もご飯食べて消えました
とりあえずお風呂には入らないとな…

アバター
2015/09/05 20:30
>peachさん
ニコプリは服、靴、背景を桃、水、黄の3色持ってるのですよ(*´ω`*)
私の場合、やりたいコーデの方向性がばらばらなので色々衣装を集めたいのです
やりたいコーデの系統を統一したら課金も減らせるんだろうけど、できそうにないのですよ(-ω-;)
アバター
2015/09/05 20:23
ニコプリもってるんですか??しらなかったですっ

おおお、なんかるーくさんらしいです*
アバター
2015/09/05 18:44
>メテオライトさん
二学期は色々イベントあるから忙しくなりそうですね

私は調子に乗って鉛筆買っちゃいましたが、シャーペンでがりがり描くのでも楽しいかもです(*´ω`*)
水彩画、まだ自分の中で塗り方が分かってないのでしばらくは色々試したいなって思ってますよ!
今日もシャーペンでがりがり描いてるので、今日か明日には投稿できたらなと思っています

ゲームはとりあえず毎日宝石のためにINした時に1回はやってるくらいです
今ちょうどゲームやる気の波が来てないのでゲーム自体が苦痛になってる感じだったりします(-ω-;)
アバター
2015/09/05 18:40
こんにちは!
二学期入ってすぐテストや学校祭の準備でなかなかこっちに来れてませんでした。

イラスト見ました!
僕も鉛筆ガリガリやりたいです。ストレス発散になりそうですよね
水彩画とても好きです!
るーくさんの水彩画これからも是非お願いします

ゲーム難しいですよね!
僕もすぐリタイアになっちゃうんですよ
でも最近コツを掴んできて、敵に近づくといいなーって思いました
もうコンプリートした人もいるみたいですし、頑張りましょう!
アバター
2015/09/05 17:55
>りふぃあさん
難しすぎてすでにゲームする気力がゼロに…
元々ゲームうまいほうじゃないからなあ(-ω-;)
アバター
2015/09/05 13:26
難しいよねww
私も苦戦中w
アバター
2015/09/05 07:14
了解です!検討ありがとうございました*
アバター
2015/09/04 20:37
花と森の遊園地のなびく背中のリボン(白)
戦国と幕末の光と影天下人の妹姫様
ハート王国の魔女ノワール
アイドルシューズ(リボンストラップ) (pink)

が希望です。

すみません、この4点以上はちょっと厳しいです;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.