Nicotto Town


☆・゚:*:゚


ミニゲーム「時の少女と、7周年の木」の結果

このイベントは終了しております。


ふおおおおおお;;


この手のシューティング駄目なのよぉぉぉ;;
1回だけ6000台取ったけど。大体4000台が関の山……orz

そもそも、敵機の動きを予想しながら弾の位置に注意を払わなきゃいけないってのが駄目ですわ;;
「かんたん」も「むずかしい」も大差なし!!
ラスボスまでは大体なんとか行けるけど攻撃が激しくて当たりまくる。・゚・(ノд`)・゚・。
私にゃクリアは無理だぁ~~……

ま、まぁ。期間内にぼちぼち背景でも取れたら御の字かなぁ(;´▽`A``
宇宙服着る気もないしなぁ^^;



ブログ用に温めてるネタがあったんだけど、衝動的にこんな記事を書いてしまいましたw
こういうゲームなイベント好きです( *´艸`)

アバター
2015/09/06 16:52
課金の友達を頼ろう!←ww
(あるいは家族を頼ろう!w)
フィーバー時は属性色(助っ人の色)に合わせると高得点が狙えるよ!

ゆりさん、その後お元気&順調かな?
実家の姪っ子も生後一ヶ月(*´ェ`*)ポッ
早く抱っこしに行きたいー♪
アバター
2015/09/05 13:55
ゆりさん、こんにちは。
今回はCスクラッチ装備で属性を固定すると、あとはふだんの和装で通せます。
私も和服ですが、ゲーム開始すると、Cスクラッチ装備です。
(帯がついてる変な状態ですw)

ランキングモードが「むずかしい」なので、練習して本番も「むずかしい」を選択+Cスクラッチ装備で、スコア上がりますよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.