Nicotto Town


小桃のかんづめ


AKB観光大使♡


フジTVのCSの番組の

AKB観光大使で AKB48の
谷口めぐちゃん と福岡聖菜ちゃんが うちの地元きているようで
というか

市内の おせんべい屋(南部せんべい)いったら ロケしてました^^;
もう 小桃おばさんはいまや
誰が誰だかわかんなくて 検索したりで把握! であります^^;

https://www.youtube.com/watch?v=1Tm8CKZmHe4

2mくらいで見たんだけど
小柄 小顔 細い 目は大きくてキラキラ★

ですね印象は・・ちょっと年齢からしてやせすぎな気が・・

私は高校のころ165cmで53~54kgはあったかな^^;
お菓子とか食べて(最近JKのベストはじやがりこ だとかw)
あんまりダイエットしなくてもいいと思うけどね・・一般人はさ。
卒業して 大学 専門・・いったらなんだらかんだら 痩せるし・・

芸能人はそうもいかないかな・・あはw


アバター
2015/09/05 06:08
        j!     i!
        ({      })
    __  ) }___{ (  __
  〈{ >´(@)} {(@)`< }〉
   Y ((三))  。  ((三)) Y
.    { @    ^      @ }
    >ー ァ zzzxzzz┬一<
   @  { /`X´\ }@ 
   {  @人 /   \ 人 @
.    ー {  {  の  } 
.       !@ ー―一 @i
.     |_j ̄▽ ̄!_j
  
アバター
2015/09/05 00:47
ブログにコメントありがとうございます☆7歳でがんは悲しいですね((-_-)
アバター
2015/09/04 18:48
あれ、小桃お姉様映ってる!w   Σ( ̄☐ ̄)なんでやねーん!
アバター
2015/09/04 18:08
ええ!専門学校行くと痩せるんですか!やつれてるじゃないですか!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.