Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


続きが気になるマンガ(お題)


マンガは大好きです
続きが気になるのですか?
う~~ん
完結してない「七つの黄金郷」
作者さん(エースを狙え)ご存命のはずなんですが
出家をしたようで・・・・
続きがでません^^;
あの後どうなるの~><

王家の紋章
ガラスの仮面
7to7←2年に1冊?
ちなみに上の2種はぜひ完結してほしい^^;
グィンサーガなんて完結する前に作者さんが他界してしまって
100冊以上読んでいた私はとっても
ラストはどうなるのよ状態です;;
あとがきで最後は決まってますって言っていたんですけどね。。。。

マンガじゃないけど田中芳樹さんの小説もいつ終わるのやら・・・

アバター
2015/09/14 21:06
知ってるw
随分前にボニータで連載されていたんですよねw
アバター
2015/09/14 20:56
あはw やはり知ってるんだ 
アリアンロッドの額に付けてたやつ探しにドラゴンの山に行ったところで
みかんは終わってるんですが^^;
(ってネタばらしになってないよね?)
アバター
2015/09/06 20:18
ですよね^^;
どっちもそろそろ気になるお年頃だし・・・

ありましたね。・・
ヘンルーダって邪眼のなんとかに
なんかされてからどうなったんですか?
アバター
2015/09/06 00:27
王家の紋章
ガラスの仮面
みかんの中でもこのお題でヒットした漫画です^^;

それと
クリスタルドラゴン ・・ってどうなったんだろうヾ(- -;)
↑ あしべゆうほ さん・・ だったかな 悪魔の花嫁 描いた方の作品・・
  1年に1冊とかのペースで出してくれてたんだけど ^^;
アバター
2015/09/05 20:47
そうなんですよ;;
アバター
2015/09/05 03:51
えー、出家ですか (^_^;)
アバター
2015/09/04 20:53
>三月さん
ですよね・・・
やっとですがあれ一体何年続いていたんでしょう?

>MOGさん
らしいですよ^^
アバター
2015/09/04 20:16
グインサーガは誰かが完結編を執筆してるんだっけ
アバター
2015/09/04 01:00
私も未完結作、まだ諦められずに持っているものあります。
たぶんもう出ないんだろうなあ…^^;
CLAMPのXくらいかな、見切りつけて手放した漫画は。

とりあえず、アルスラーンはいい加減終わりそうですねw
アバター
2015/09/03 22:14
なぜ完結しないんでしょうね;;
アバター
2015/09/03 22:09
ううむ・・・
私が10代の頃のマンガでも
完結していないのが結構ありますね・・・^^;

登場人物たちはすでにサザエさんシンドローム・・・?^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.