Nicotto Town


A Balearic Dinner


緑装備+赤装備の得点

このイベントは終了しております。

自分=緑装備(無課金) 力4
助っ人=赤装備(無課金) 力4
の組み合わせの得点です!

まずフィーバー2回取る方法としては、
・小型メカは必ず赤→緑→青の順に編隊で出る。
・中型メカは
 青(左中段から)
 赤(中央から回転)
 緑(左上から)
 青(右上から)
 赤(中央から回転)
 緑(右中段から)
 待ち伏せすればほぼ瞬殺できゲージも溜まります。
・敵の弾はほぼ自分を狙ってくるので、機体をちょっとずつ動かせば当たらない。

で、最大のポイントは

・フィーバー中、最高得点の文字弾に固定する。
フィーバー中はゲージが溜まらないので、もっとも稼げる弾丸に固定します。
今回の組み合わせの場合は赤弾で、他の弾の倍の得点になります。

あとはボーナス宇宙船&中型メカを高得点で倒すテクニックなどもありますが、
それはおいおい解説しますねー

アバター
2015/09/08 14:22
装備ありがとうございますっっ☆
なんか、うれしいっ♪
アバター
2015/09/05 23:38
>KEIさん
追加の攻略法もUPしました!
下の七海さんの情報のおかげで+5000点増えてますよ~

KEIさんも緑にセットして、青の助っ人でチャレンジしてくださいね!
アバター
2015/09/05 20:06
うわぁーーー‼︎
攻略法&裏ワザ!
スゴーーイ!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

masamiさん、ありがとう((o(*゚▽゚*)o))
がんばってみるーーー!

それにしても…
フィーバーが2回もあるなんて
知らなかったーーーっwww(≧∇≦)
(T ^ T)
アバター
2015/09/05 00:37
>めぐめぐさん
ありがとうございます!練習してて結構上位にいけました(*´∀`*)ノシ
めぐめぐさんも3万点越え+ランキング18位・・・・流石ですね│ω・´)

アイテム未修得のニコ友さんの支援に回りつつ、
無課金の最高得点を狙っていきますので、ランキングは時間が有る時になりそうですw
アバター
2015/09/05 00:33
>七海さん
攻略情報有難うございます!
無課金で青+緑も試しましたが、とにかく文字弾が巨大になってフィーバー中は爽快ですね
撃破とボーナス宇宙船は大分稼ぎやすいのですが、赤の増加分で得点は赤の組み合わせが高い感じです~

ゲーム難易度
青緑>緑緑>緑赤

最高得点
緑赤>緑緑>青緑

になりそうな気がします!色々実験してみますね~(・ω・)ノシ
アバター
2015/09/04 18:14
masamiさん、ランキング8位おめでとうざいます✿
お立ち台も狙えそうなシューティング力、凄いです♪
この調子で更なる上位入賞を目指して頑張って下さい(≧∇≦)

私もランキングの方を頑張ってみようかと思いましたが、力及びそうにないので栄光への架け橋はmasamiさんに託します✧ふぁいとぉ~♪
(今日は知らず知らずランキングに参加してしまいました・゚・(ノД`;)・゚・)
アバター
2015/09/04 18:06
昨夜、友だちから聞いたのですが、
青と緑の組み合わせが一番点数取れるとか。。。
友だちは1万点くらい多かったそうですよ^^
アバター
2015/09/04 00:34
>まさみさん
早速装備してみました、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノシ
アバター
2015/09/04 00:10
いつもありがとうございますッ☆
ほんのお礼です(≧▽≦)
不要でしたら、煮るなり焼くなり。。(笑)
アバター
2015/09/03 23:41
>めぐめぐさん
久々に気合の入ったイベントですね!
ただやはり1ステージが長すぎるので、高速モードとか欲しかったです・・・・w

今の所、文字弾+高得点の色(パートナーの色)、が最も稼げてます、
緑+緑だと点数は稼げませんが、大型文字になって難易度は下がりますねー
アバター
2015/09/03 23:39
>まさみさん
このゲーム慣れてくると
待ち伏せ+弾変更であまりアクションしないでフィーバー出来る様になりますよー

追加で攻略法出しますね
アバター
2015/09/03 18:43
文字攻撃が最強だったとは知りませんでした^^
色の特性をあまり調べないままぶっつけ本番の連続だったので教えて頂きとても助かります♪
このゲーム1プレイの時間が長くて大変ですね。作る方も大変だったろうなぁ・・・。
攻略しがいありますし、期間限定では少し勿体ない気も^^;
アバター
2015/09/03 13:48
フィーバーなったことないっっ!!すごくないですか??



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.