Nicotto Town


だらだらまったりと


STGは苦手です。



今回はSTGで、全く特典を回収できる気がしません
イベントはいつも途中で飽きてしまうのですが
3回遊んだだけで既に投げ出しそうです(^◇^;)
やさしいでもぼこすか当たるのでむずかしいはできなさそう…
あと、途中で弾じゃなくてでっかい「ステキ」って字になったんですけど何?
…と思ったら、あれが文字攻撃なんですね
がりがり削れるのはちょっと面白かった

アバター
2015/09/14 17:23
プレゼント企画に参加ありがと〜ねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

まずは。
前から予告してたのに遅くなってゴメン^^;
↑あたし自身、すっかり頭から消えてたww

こういった企画は今後も続けます。
ニコの皆さまには、
いつも癒しを頂いて救われてる。
感謝の気持ちを形で表したいんだ(*^^*)
↑できれば2〜3ヶ月に1回はしたいな。

ある程度の人数が集まったら。
抽選・結果発表しますんで。
少々お待ち下さいませ(*^^*)

一等賞ゲットできますように*\(^o^)/*
アバター
2015/09/05 21:05
食パンマンとカレーパンマンって同僚みたいといわれれば、
そんな感じがしますね。
仕事上の付き合い的な。

ラムりんはいつの間にかいなくなってましたね。
アバター
2015/09/04 17:34
なもなも様へ

先日開催しましたプレ企画~季節外れのサンタクロース編~に参加していただきまして、
誠にありがとうございました(`・ω・´)

乱数メーカーで抽選した結果、あなた様が当選いたしましたのでコメントしに参りました(* ´艸`)

欲しいアイテムと色をコメントしていただけましたら、そちらをプレゼント致しますmm*
また金額の上限はございませんが、数は1つでお願い致します(;'∀')

では友達申請しておきます(。-`ω-)
アバター
2015/09/02 21:53
残念です…ショボーン。。
アバター
2015/09/02 21:45
う~ん文字攻撃でない。わからなかった
あと、そのコーデめちゃくちゃ可愛い!!
フリマででるかな??めっちゃくちゃたかく求められそう…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.