Nicotto Town


A Balearic Dinner


ミニゲーム「時の少女と、7周年の木」の結果

このイベントは終了しております。

無課金で1プレイこの得点だと、さくっと100万点はいきそうですね~

ただ1プレイ時間が長い~(><;)

アバター
2015/09/10 00:30
>碧さん
順番がわかってれば、出現前に弾を変更して待ち伏せする余裕が出来るので、
赤→緑→青、というのだけ覚えれば大分楽になると思います(・ω・)ノシ

あとこの後のブログに、中型メカの出現順と動き方を書いてあるので、
慣れてきたらそれも見てみて下さいね
アバター
2015/09/10 00:26
こんばんは、コメントありがとうございます。
3回ほどランキングで練習したんですが、目の前のうさうさを倒すのだけで目一杯で順番まで気が回りませんでした。
反射神経がないもんで、体で覚えないと手が反応してくれないんですよね。
でも順番にしか出てこないなら、覚えやすいかも。
ランキングで更に練習してみます。
アバター
2015/09/03 23:37
>KEIさん
次のブログに攻略法書きました!

おそらく慣れれば2万点は安定して出るはずです、
ランキングモードでコツを覚えるのも良いかもしれませんね~

>まさみさん
支援で500点ずつですが送りますね!
アバター
2015/09/03 13:49
1プレイ2000点ぐらいだし、クリアしたことないし・・・涙
アバター
2015/09/03 09:05
えーーーっ!(☉∀☉)すごーーーい
無課金1プレイで3万越えーー!!ビックリ!!
わたしもやってみたけど
masamiさんのスコアの1割にも満たないのよw(≧∇≦)w
うさぎのパジャマ、遠いな――(T-T)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.