Nicotto Town



今週のランクインです☆

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2015/08/25 ~ 2015/08/31
順位 作物 大きさ
64位 スイカ 33.70cm

今年の夏は、一度だけスイカ食べました(^0^)/

なんと新潟県に住んでいる友人から
1個送られてきました

めちゃ、おいしかったです(^0^)/

アバター
2015/09/03 09:12
天使さん
ありがとです☆

スイカたくさん送ってもらえるなんて超しあわせですね☆
おおお、顔つくる☆たはは☆挑戦してみたいっす

スイカジュース(^0^)/のみたいなあ
アバター
2015/09/02 23:16
スイカ入賞 おめでとう\(^o^)/

スイカ…うちは、毎年おばあちゃん家から ごろごろと送られて来ますww
時には 全部中身をくり抜いてハロウィンのかぼちゃの様に顔を作ったりしています(*´艸`*)
中身は…スイカジュースにするとすっごく美味しいです♡
アバター
2015/09/01 22:40
セレネさん
ありがとです(^0^)/

スイカ、スプーン食べ(^0^)/おいしいですね☆
僕の母も毎回、2つに切ってました☆
アバター
2015/09/01 19:14
おめでとうございます♪

今年はお父さんがスイカ1個もらってきたので
真っ二つに切ったスイカを家族でスプーンですくって食べました(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.