Nicotto Town


B5コピー用紙


1日遅れの誕生祝い

昨日は仕事から帰ってきて気がついたら寝てました
最近色々あって疲れてたんでしょうね(-ω-;)
というわけで初音ミク誕生祭に盛大に乗り遅れましたよー!

それでも絵を描いたので、こっちにも貼っておきます
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=52314030

最近新しいボカロ曲聞いてないなーって思ったり
自分から探すのめんどくさく感じちゃうんだよなあ…
それでも過去にかき集めた好きな曲を聞いてるから、ほぼ毎日ミクさんの歌声には触れてるんですけどね!

アバター
2015/09/03 18:34
>べラヒギンズさん
慌てて書いたのでタイトルで誤解しちゃったらごめんなさい(-ω-;)
マジカルミライのテーマソング、初めて聴いたのですがステキですね(*´ω`*)

>ユリアンさん
本当ですか!
なかなかコメントこないと寂しいですよね(-ω-;)
アバター
2015/09/02 22:44
その5点は少し厳しいです、、、
アバター
2015/09/02 08:03
おはようございます!
2015マジカルミライテーマソングしってるかもしれないけどいい曲です!!
https://www.youtube.com/watch?v=RKtoreimcQ8
アバター
2015/09/02 01:16
コメントありがとうございます^ ^

なかなかコメントが来ないので
るーくさんの意見に決定しますね^ ^
アバター
2015/09/01 21:20
お誕生日おめでとうと思いきや('ω')
私もミク好きです!
マジカルミライまもなくやりますね~(*'▽')



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.