Nicotto Town


ぶらきゃん


より楽に動かせるように。。。

先月、静岡~福岡~北海道。。。と仕事が続き、まだ寒くないと「なめていた」北海道にやられ、未だに体調不良です。。。熱は下がったのですが。。。

そんな身体にムチを入れ!

先程、スポーツジムで汗を流して来ました。。

最近、「体幹トレーニング」を耳にする事があると思いますが。。

えっ!?ない?。。。。聞いていた事にしましょうww

僕も、7年前から取り入れていたのは、いたのですが。。。
 それプラス。。。骨の動きにも興味があり。。。

体幹を動かす感じで、自然に骨も動く。。。動いちゃう?

例えば、腕!と言っても1つでは無く、骨だけで26本あり、それが1つとして動くのです^^

大きく分けると、鎖骨から始まり手骨まで5本に分かれ、腕となります。
 
その5本を意識的に、1組みづづ動かせないかと。。。勉強しているのですが^^:

難しいのですww 

腕だけの話で、奥が深いんですよww

アバター
2015/10/31 18:52
ねこさん>ジムは、しごとで、プラスになるようにいってます!骨は、すこしくわしいですよ^^
アバター
2015/10/30 22:17
スポーツジム ときとき いくのですか~?

骨に くわしいのですか??? あたしは およぐこと すきです

アバター
2015/09/09 22:16
ブレアさん>そこが面白いとww
アバター
2015/09/06 14:29
ぶらきゃんさんって
謎な人です。

アバター
2015/09/02 15:42
まじょーばさん> 午前中、まだ思わしくなかったのですが。。。午後は少し良いかも^^有難う御座います。

           整体師ww それより、ツアーコンダクターになりたいですww

            
アバター
2015/09/02 01:49
ぶらきゃんサン、整体師になれるよ~(^^)v

体調はいかがですか?
汗を流すのもいいですが、熱いお風呂に入って身体を温めましょう♪
首まで浸かって、ゆっくりなさってくださいね☆彡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.