Nicotto Town


のほほん日記


不思議や鏡じゃない方向で

魔物の国のアリス♥

もらったステキコーデ♪:10

~の国のアリス。
不思議の国 でも 鏡の国 でもなく、魔物の国にしてみました。

アリスの絵本を読んだ魔界の小悪魔ちゃん。
人間界に出張にいったパパが絵本と一緒に買ってきてくれたアリスちゃん人形を抱っこして、ママがお人形とお揃いで作ってくれたお洋服を着て、愛用の草刈鎌と言う名のデスサイズ片手にお出かけです♥
アリスちゃん人形とお揃いにするのー!と、勝手に髪の毛を*ジョキジョキ*カットして、ママが真っ青になって悲鳴を上げたとか…前髪パッツーン♪になっちゃったのはご愛嬌?
ざんばらりん♬な後ろ髪をメイドさんがなんとか見られる形にカットしなおしたそうです。

で、お出かけするのはいいけれど、デスサイズ必要だったの?
何を狩りに行く予定なの?


ネタが無かったので、本日のコーデを*ペッタンコ*でお茶を濁す作戦です^-^;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.