Nicotto Town



風呂

画像

イベントの合間に風呂を内装したけど・・・


もうちょっとシンプルにユニットバスみたいなできないものかと・・・


アバター
2015/09/14 23:28
>りりらら(・・?さん

ハードなイベントがない時にコツコツリホームしてるので、なかなか進みません☆

夢のマイホーム目指してコツコツ頑張りますヽ(*'0'*)ツ
アバター
2015/09/14 17:19
覗きに入ったら・・・迷子になるほど部屋たくさんあった!
久しぶりに マーライオンと対面できた(●・(ェ)・●)ノ 

しかし マメにお部屋作ってるのね・・・見習いたいわ♪
アバター
2015/09/12 23:25
>りりらら(・・?さん

ライオンの口からお湯が出るやつ、持っていたので設置しました♪笑

もっと斬新になった気が・・・(@ ̄Д ̄@;)
アバター
2015/09/11 16:34
斬新すぎる・・・
滝か ライオンの口からお湯が出てたら・・・満点(●・(ェ)・●)ノ 
アバター
2015/08/31 23:20
>タバサさん

トルコ風呂(=゚ω゚=;)そ〜言われてみれば?笑

いやいや、なかなか納得いくものが作れません(;^ω^A



>キャロットさん

外が見えた方が開放的で良いかと思ったけど、全体的なバランスが悪かったので窓は封鎖しました(*v.v)。
アバター
2015/08/31 09:45
トルコのお風呂みたい(行った事ないけど^^;)
いつも上手にレイアウトしてあって感心します^^
アバター
2015/08/31 01:17
あ~でもまわりが外が見えて気持ちよさそう~こんなお風呂入りたいわ~noccoさんとブフフフ(-。-)y-゜゜゜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.