Nicotto Town


だらだらまったりと


知らないって怖い。



どんな名前(ニコネームです)をつけるのも自由なんですが
流石に下関係の言葉を名前にするのはいかがなものかと…
そういう風に読めちゃう、意味になっちゃう、とかじゃなくて
調べたらがっつりそういう関係の言葉だよ、てレベルのもの
おそらく本人は知らないんだろうけど(騎士=ナイト的な呼び方みたいだし)
なんか、こう、ぬる~い気持ちになる(;´Д`A

講義の雑談の中で先生が
「ゆなって方いますけど、この名前どうかと思いますね」
と言ったのを思い出した
本人いるのにそんなこと言うかよ!と吃驚した
この言葉は比較的浸透してない?というか
知ってる人は知ってるぐらいな気がするから、まだマシだと思うけど

アバター
2015/09/01 21:01
その名前を漢字で、使用してたら…もう、最悪ですが
ひらがななら…いいとおもうんです…ww

でも、下ネタのなまえって 結構多いですよ
調べてると思うのですが…w
まぁ私も下ネタを広場でぽろっとこぼれた瞬間
通報っていわれましたwもうなんとも
アバター
2015/09/01 20:43
でも、ゆな意味は、もともと知ってはいるものの知っている方は、少ないですね;
どんな名前も元をたどるとなんやかんやで、余りよくない意味になってしまう
事が多いので、なにもそれだけでとらえず
音のだけで、可愛いってなってもいいのかなと私は、思います。
私の本名は、漢字も名前の読み方も、俗語です。
知ってる方は、知っている名前です
親は、意味をしらないでいます。世の中そういう人もいます。
はははw
でも、指摘されて変更ないところをみると…なんとも言えない気持ちになりますね。

もしかしたら…響きが気に入ってしまったんでしょうね…
アバター
2015/09/01 19:54
ゆなって別に名前ととらえれば問題ないと思う…そういう風にみれば何にだってそうなってしまう
私の名前も辞書で、調べるちょっと風俗関連
でも、それを知ってる人は少ないし名前としては、メジャー
困った先生だね☆人の気持ちを考えなければだめだと思う

下ネタ名前にしてる人は、ただの変態だね^^


あの妹さんは、きっと専業主婦は、楽だと思っているはず
でも、毎日掃除していたり、ご飯ちゃんと考えたり、やることもそれだけじゃない
私は、家事等彼氏の夕食+フルで、仕事していますが、
まじ…大変です。
その子は、親がもうちょっと教えてあげれば…いいと思うのですがね。。。
バイトすれば多少変わるはずなのにねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.