Nicotto Town


ミーミーコ


好きな、テレビ

大河ドラマ

スポーツ実況  スケート、サッカー、が特に好き。

アバター
2009/09/12 16:16
みのるさん

   侍姿はいたについてカッコイイでしょうね。
   スポーツ実況は、アナウンサーではなく、解説者なら合ってるかも・・・

えいむさん

   スケート、初めはアイスダンスやペアのほうが面白かったですが、年々技術が上がり
   今はシングルの方が面白いです。男子も表現力のある人のプレイはgoodです。


アバター
2009/09/12 12:09
大河ドラマ   ちょい役ならやってみたいかも・・・
スポーツ実況  あがっちゃってしどろもどろ・・・
スケート    ヘタレすべり・・・
サッカー    年齢的にムリ・・・

アバター
2009/09/12 01:58
スポーツは基本見ませんがスケートだけは例外ですw
ほとんど女子しか見てませんが・・・
アバター
2009/09/11 23:17
ふふふっ

高橋大輔、だいすきです。
アバター
2009/09/11 23:12
最近はスポーツの実況もなかなかなくて,
だいぶテレビもつまらなくなりました...

スケートなんかは華やかでいいですよね〜♪
イケメン多いしw(そこじゃないか^^;)
アバター
2009/09/11 21:58
サッカーいいね~。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.