Nicotto Town


リュウさん(旧姓は、楽人です。)


ほっと、しました。

今朝は、3時に目が覚めました。

そんでもって、血圧測定。

126/87でした。

昨日、147/99、一昨日150/103だったので、
ちょっと、やばいかなって思ってましたが、
落ち着いてきて、ほっとしてます。

いつも、朝起きてトイレを済ませてすぐに測ります。

薬をやめて20日目です。

飲んでいた薬にびっくりしますよ。

使用していた薬
アロプリノール錠100ミリグラム「サワイ」
ナトリックス錠1  1ミリグラム
スピロノラクトン錠25ミリグラム「テバ」
グリメピリド錠1ミリグラム「NP」
メトグリコ錠250ミリグラム
アジルバ錠20ミリグラム
ツムラ五苓散エキス顆粒(医療用)

朝、食後に服用すると1時間後には
体がだるくなって、何もする気がおきませんでした。

やめてからは、最高血圧が100以下になることがないので
だいぶ楽になりましたし、体もだるくありません。

やっぱり、薬がきつかったのだと思います。

食生活と生活習慣を変えると体調が良いです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.