Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


練習!!

画像

前に双子をやって 上に登りましたが なかなか うまく出来ず
苦戦したので  毎日 ちょっとづつ 練習しました

今は 少し  スムーズに 登れるように なりましたのよ v^-^v

あとは 双子ちゃん 三つ子ちゃんで 時間と日付を決めて 登るだけです

早く また 登って おしゃべりしたいな~~ 今から楽しみ(≧3≦)/

アバター
2009/09/12 20:20
タウン行かないんで
挑戦したことないっす (≧∇≦)/
アバター
2009/09/12 16:59
『ニコッと』で検索すると、
候補の二番目に『ニコッとタウン 登り方』って出てくるから
何回か内容見て、トライしてみたんだけど、、、
ダメだ、私には難しすぎる~~~~(@_@;)
アバター
2009/09/12 13:58
オオーw(*゜o゜*)w
上まで、すごぃ!

結構難しくて、何度も練習してます^^;
スムーズに登れるとうれしいですよね~♪
アバター
2009/09/12 00:52
お久しぶりです♪
屋上まだ1回も上った事ないです。今度チャレンジしてみます^^!
アバター
2009/09/12 00:33
屋上の上にいらっしゃるお嬢様ですね?
やっぱり練習は大切ですね。
( ムークンのお名前が表示されている! )
アバター
2009/09/11 22:05
今度はnifty広場の建物に登れたんですね^^!
ユンジェさんおめでとう~ヽ(´∀`)ノ☆
また双子ちゃんしたらお写真見せて下さいね~^^♪
アバター
2009/09/11 21:12
おお(o`・ω・´o)
スムーズに上れるようになりましたか♪
双子、三つ子で登りましょうね~♡
あたしも楽しみにしてます♪少々お待ちを><!

そういえばやっとピンキー買えました(´Д`*)
アバター
2009/09/11 20:48
そんなに上まで登れるんですね~♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

アバター
2009/09/11 16:53
屋上にまで上れたんだねぇ~
σ(σ_σ*)わたしは自分チの屋根までしか上った事ない(^^;
アバター
2009/09/11 16:29
練習順調そうですね!
またステキなお写真待ってまぁす❤

さて…急いでお出かけ準備しなきゃ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.