Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


片づけしていたら・・・


断捨離すると金運が上がるとか。。。。
このところ運気が下がっているようなので
午後から少々お片付けなどを・・・
そうするとやるのを忘れていた
「レイトン教授の魔人の笛」がでてきました
このシリーズ結構好きで
確か中古を買った記憶が・・・・
どうやら引越し時に行方不明になっていたものを
本日掘り出したようです^^;
充電ができずに壊れたのかと放置していた3DSも
なぜか今日試したら充電ができるし・・・
これは頭を使いなさいとのおぼしめし?
最近記憶力がとみになくなっているので
ゆっくり遊ぼうかと^^;

アバター
2015/08/26 19:38
若そうですが^^
アバター
2015/08/26 00:27
・・・若くないですよ? ^^;
アバター
2015/08/24 21:00
それです^^
わから亡くなったら教えてくださいね^^
そそw
のんびり楽しめますね^^
アバター
2015/08/24 20:52
レイトンとルークが出会う物語だったっけ
レイトンシリーズはひとつひとつのパズルを解くのは楽しいよねええー
アバター
2015/08/24 20:47
なんかね~もったいないお化けがでるんですよw
あ~~まだ若いのに^^
議事録係さんでてこないでいいんですか??
アバター
2015/08/24 00:13
断捨離・・みかんが一番不得意とする分野ですヾ(- -;) だから運が無いのかなw
記憶力も最近怪しげになってきたし^^;

今日は昨日のオケの会議の議事録を書いていてこの時間に;;
忘れる前に文章にしておかないとダメなのよね・・最近><
でも誰も議事録書いてくれ人がいないから・・(ホントはいるけど会議出てこないんじゃ書けないよね??)
アバター
2015/08/23 23:31
>ゆこたんさん
やっぱりあがりますよね^^
年末ジャンボまでに断捨離を決行しますw
お~~それはお宝^^

>LEAFGさん
そなの?
アバター
2015/08/23 22:04
頭を使うと
運気が上がるかも^^
アバター
2015/08/23 21:42
断捨離 ・・・片付けや整理をすると、とてもすっきり片付くだけでなく
金運もアップするとか。
でも、思いがけずお宝が出てきたりして
ついつい、そっちに気をとられて、なかなか先に進めない
困ったσ(^◇^;)であります。

先日、引き出しを片付けていたら 森永チョコボールの金のエンゼルのクチバシが出てきました。
しかも3枚も!
ォォΣ(´▽`ノ)ノ お宝じゃ~~!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.