Nicotto Town


ぶろぐ(*˘︶˘*).。.:*♡ 


イライラしたときの対処法

ぴぃの場合は「泣く」かな(´・ω・`)


泣いてしばらくたつと、イライラが静まってきて、どうでもよくなってくる。

ちなみに、ぴぃさっきまで泣いてました()

みんなは、イライラしたとき、どうする?(´・ω・`)

アバター
2015/08/24 21:21
ありがとう!!
変な奴だけど、これからも友達でいてね!><!
アバター
2015/08/23 20:15
叫ぶ。近所迷惑やけど家閉めきってう゛わ゛あ゛あああああああああああってwwww
アバター
2015/08/23 19:00
とりあえずもの壊しますね((は
アバター
2015/08/23 17:19
ぴぃちゃん、何があったの?
大丈夫?
う~ん 私はぬいぐるみに話しかけるかな?
だんだん癒されてきて怒りが収まる(*´▽`*)
アバター
2015/08/23 16:26
ゴロゴロしてたらいつの間にか寝てるwww
アバター
2015/08/23 15:41
うんww
一人で踊るの好きなんだ((
アバター
2015/08/23 15:07
はい、そうです!ww

検索しても1人しかいないので
すぐ、見つかると思いますよw
アバター
2015/08/23 15:02
違います違います!w
ただ、ラインのひとことを
○○愛する隊にしててw
それで、愛され隊が生まれてきてww
まあ、ペアネームみたいな感じです!

他にもいますよ!w
愛する隊っていう人がww
アバター
2015/08/23 14:57
そうなんです!w
アバター
2015/08/23 14:57
自分の好きな歌を歌ったり、曲かけて一人で踊ってるww←
私も泣く時あるよ!! 結構スッキリするよね(`・ω・´ )b
アバター
2015/08/23 14:56
うちの対処法は寝る!!w
アバター
2015/08/23 14:51
そうなんですか?
おさまらなかったら
ぶろぐで愚痴って投稿しないという
やり方でも案外おさまりますw
アバター
2015/08/23 14:48
広場より失礼します。

物に当たりまくってます!w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.