Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


プレステが好き。

この週末は、PS2を持って妹のところへ行ってきます。


妹のところにはWiiがあるんやけど、わたしはやっぱりプレステのがいい。


そんで、妹のとこに置いておけば2人で出来るからな。



わたしのPS2は初めのころに買ったので、薄型じゃないのだ。

薄型のやつに買い替えたいけど、今のがダメになったわけじゃないので大事に使ってまいます。



あと、PS3がリニューアルして安くなったので、心がぐらんぐらん揺れています。


でも、購入はもう少し考えてみます。


アバター
2009/09/14 19:33
るるちいさん。
おお!!!
やっぱプレステやよなww

ピロリーヌさん。
DSもおもしろいなあ。
でも、どうぶつの森最近やってないや・・・。
あわわ。

ヒロさん。
枕!!!!
今回も持ってくの忘れた・・。
気をつける。

あきかちゃん。
楽しんできたよー。
ゲームばっかしとったww

おっさん。
楽しんだよー。
ただいまなのだ。
アバター
2009/09/13 10:12
楽しんでるかぁい
アバター
2009/09/12 21:29
おぉぉ!!妹さんと楽しんできてね(≧▽≦)
アバター
2009/09/12 01:39
ps2より、枕持って行け。


気をつけろ。
アバター
2009/09/11 23:13
私もプレステ派だよー 
主に乙女ゲーとRPGをするよん!
最近はDSもやるよ。お手軽だからねw

ゲーム機を持って行くってところが、ウケマシタ!
アバター
2009/09/11 21:09
うちもプレステ派です。個人的には既にしたいゲームが結構あるのですが、買えません^^;安くなったけどー



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.