Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


選択肢はない。

テーマ  「夏の終わりに聞きたい音楽」



えっとw


今カーオーディオ絶好調!!!!


毎日音楽かかってるのだー。



そやけど、CD入れ変えたらまたかかんなくなるw



もう、パターンわかってるんやwww







というわけで、せっかく調子がいいのにCD交換の危険を冒す事は出来やんの。




聞きたい音楽とか、そんな選択肢はまりぽちにはないのだ!!!!



寒くなって、カーオーディオの調子が悪くなったらCDの交換時www



ただし、それがいつかかるかはわかんないけど・・・・・。












アバター
2015/09/10 22:02
ゴンさん。

ニコットに来る方がいいに決まってるやん!!
リア充し過ぎだぞww
アバター
2015/09/10 21:21
くる方がいいのかこない方がいいのかぽちゅ
アバター
2015/08/23 23:27
ひでさん。

直さんよwww
車買い替えるまでこれで行くw
アバター
2015/08/23 23:06
なおさんのかw
アバター
2015/08/23 01:41
トム・そーり。

マジで!
国家レベルの問題やったとはなwwww
アバター
2015/08/23 01:32
CDとかDVDのプレイヤーって壊れやすいよね~。
何か、国家レベルの戦略なのかな?
アバター
2015/08/22 22:42
きょうやさん。

取れなくなったのはめありーやでww
混ざってるぞww
わたしのは取り出しは自由にできるよーん。
アバター
2015/08/22 22:41
めありー。

そのほったらかし具合wwww
親近感わくわー。
そのうち、何のCDやったか忘れるぞw
アバター
2015/08/22 22:40
たかちさん。

機械詳しいのか!!
てか、海越えないかんのに車でってwww
行けやんしなwww
アバター
2015/08/22 22:00
そうなんだね、とれなくなったんだ、DVD取れなくなって、デッキ買い換えた事あるな^^
アバター
2015/08/22 20:13
うちもCD取れなくなったみたいww
みたいってーのは今私はMP3をFM通して聞いてるから全然CD触ってないからねw
でも入ってるの私のCDなんだけどまぁいつかとれるだろww
アバター
2015/08/22 03:25
近かったらそれぐらい見てやれるんだけどな。
いっそのこと車でこっち来てくれれば見てあげるで?←
アバター
2015/08/22 01:08
ももさん。

それは入ってないwww
カブトムシは飼ってるだけww
アバター
2015/08/22 00:36
すこし背の高い~ あな~たの耳によせたオデコ♪ は、入ってますか?
アバター
2015/08/21 23:15
ぴすたん。

あw
楽しんでるのばれた??www
いひひw
アバター
2015/08/21 23:06
壊れてるこの状況を楽しむあたりが上級者やな!
アバター
2015/08/21 22:59
nekoyamaさん。

修理も交換もする気ないですw
車買い替える時までこのままです。
アバター
2015/08/21 22:58
モトムちん。

15曲くらい入ってると思うw
アバター
2015/08/21 22:08
そのしーでー何曲入ってるの?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.