Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


8月21日のコーデ&皆の落書き帳(^v^)


来てくれてありがとう、このブロはココに来た人が好きな事を何でも書き込めるページです、色んな事をどんどん書き込んでね

アバター
2015/08/22 01:58
シバッチさんの白コーデと和装コーデは
素敵すぎて萌えたぎりまする(*°∀°)=3
アバター
2015/08/21 15:26
少しは気温下がったとは言え、暑くて・・・
耳がピクピク動く今日のシバさん。

耳鼻科に耳掃除に行きました。
近所の耳鼻科は自分では、耳は触るなと言うのです。
触った覚えがないのに、少し、ただれているのは触ったからだと言われました。
耳の中は繊細で、綿棒やタオルや指でも
靴擦れ状態になるのだそうです。繰り返すと目眩の原因にもなるとか。
美容院で洗髪の後、耳の穴までタオルで拭かれた時
先生の言葉を思い出し、拭かないでと頼んでおります。;;
アバター
2015/08/21 10:29
こんにちは^^いつもありがとうございます
素敵とお水どうぞ✿

カッコイイですね^^
アバター
2015/08/21 00:13
こんばんは。

いつもかっこいい!^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.