Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


一人ぼっちの、ガチャ必勝祈願。

画像

明日は、黒ニコガチャ第38弾のリリース日。

第38弾は、「百鬼夜行をテーマにしたアイテムだそうです。

また、第38弾では、舞い散る花びらを仮想タウンに召喚できる

和風の「召喚アイテム」があるらしいです。

召還アイテムは、これで第7弾になるとのこと。

予告画像を見ましたが、動物らしいものはみあたりませんでしたから

おそらく、手持ちかアクセサリーの

チュールレースのヴェールがついた花笠

これが目玉アイテム【召還アイテム】ではないでしょうか。

女性の和装は 羽織の下に ミニ丈の着物でした。

こんな感じかな~と、ありあわせのアイテムで黒ガチャ38弾

先取りコーデをしてみました。


いつもでしたら有志メンバーのみなさんとおそろいのコーデで

ガチャの必勝祈願に出掛けるところですが、

今回はお休み、ということで、とても残念でしたが

たった一人で寂しく、ニコット山の神社に行って

「ガチャ 皆さんの希望の品が出ますように」

「目玉アイテムがうまく出揃いますように」と お願いしてきました。



できるだけ、散財しないで済みますように・・・゚+.((人д<o))



アバター
2015/08/21 00:05
☆$マサ$☆さん こんばんは~

今回はみんなでガチャ必勝祈願に行けなくて残念でしたが
ゆこたん一人でも、ニコット山と、研究所でも
ガチャのお願いをしておきましたからね。ネッ(‾◡◝ღ)
☆$マサ$☆さんや、そのほかの皆さんの分も、しっかりお願いしておきました。

また次は、是非、みなさんと行きたいです。
アバター
2015/08/20 23:56
用事があって、出来ず
すみません(*_ _)
アバター
2015/08/19 23:07
KIKIくん 壁┃∀`*)ノ゙ こんばんわ♪

でしょ~ 百鬼夜行って
なんだかKIKIくん 好きそうな感じがするなぁღ
ゆこたんは、どっちかといえば、「もののけ」系は苦手です。
楽しみなような、怖いような・・・。
アバター
2015/08/19 23:05
ぽこさん こんばんは。

あはは。それはそれは、ありがとうございます。

もしも、初日にコンプできたら、これからは
ガチャ前日には ぽこさん宅にも参拝に行かなきゃね。
アバター
2015/08/19 23:03
美枝子さん こんばんは~

勝手に、皆さんの分もお願いしてきちゃいました。
少し寂しい必勝祈願ではありましたが
ちゃんと、お願いしておきましたからねっ♪
脅したり、恐喝したりはしていませんから~(*′ლ‵*)
アバター
2015/08/19 22:48
百鬼夜行!Σ(゚□゚;)
ハマるときはハマるテーマですなあ。
楽しみなような、怖いような・・・
アバター
2015/08/19 22:46
明日は黒ガチャリリース日なんですねー^^
ゆこたんさんが初日にコンプできますように~☆
アバター
2015/08/19 22:44
一緒の祈願ありがとうございます^^
散財だけはしたくないですね・・・;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.