Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


パークじゃないと思う^^;


本日リベンジで映画を見てきました
あのお盆の時の混雑は何だったんだというくらいの
お好きなところにどうぞ状態^^;
最初の時から見ているので
やっぱり気になるし・・・・
おかげさまでドキドキハラハラの午後を過ごしました
↑夢に見そうだ・・・・
まさかの1の悪役が今回はいい子なんて・・・・
しかも最終的には真打がその子???状態^^;
んで・・・・女性は強いなというかヒーローはいないんだなと・・・
アナ雪もマレフィセントもでしたが
最近ってヒーローよりヒロインが強いですよね?
きっと危機を救ってラブラブになるのかと思ったら
助けたのはヒロイン?
えっと・・・・
まぁハッピーエンドに終わったからいいかなと^^;
これから私たちどうするの?というヒロインの問いに
ヒーローが答えたのが
生き抜くために一緒にって・・・・
そりゃね・・・助けてもらったし^^;

※1:お題のパークは入るときに
  係の方がなぜか「これから、○○パークを開演します」
  と堂々と間違えたのが印象的で^^;

※2:フリマで浴衣が成立しました
   しかももう1着・・・
   今週はアイテム買わなかったので明日着れる♪

アバター
2015/08/20 20:48
近所に3Dの設備ないので普通の吹替え版です^^;
アバター
2015/08/20 02:49
3Dでみたの?
アバター
2015/08/19 22:01
だよね^^;
そそw
思わずえ??って思いましたw
ありがとう^^
アバター
2015/08/19 21:55
いやぁ・・絶対夢には見たくない><

パークww やっぱりパークだよね(笑)

浴衣 みかん色~ヾ(≧∇≦*)ゝおめでと~
アバター
2015/08/19 21:29
ありがとうございます^^
そそw
アバター
2015/08/19 21:28
フリマ成立おめでとうございます。

○○って、ジュ○シッ○?^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.