Nicotto Town


ぬーぼーのブログです。


きんもくせい

昨日、近所のうちからキンモクセイの枝をちょっともらいました。

昨日はつぼみだったけど、今はもう咲いています。
いい香りです。

学校にもあって、毎日の登下校で香りを楽しんでます!

アバター
2008/10/08 16:02
いいなぁ~^^
アバター
2008/10/07 14:57
金木犀っていいにおいだねw
あたしも大好きな香です★
アバター
2008/10/07 13:11
私も今日外でキンモクセイの香り楽しみました^^
アバター
2008/10/07 09:36
おはようございます♪
金木犀、とってもいい香りですよね~♪
車運転してるときに、窓開けてたらふわっと金木犀の
香りがして笑顔になっちゃいました☆
アバター
2008/10/07 09:11
きんもくせいの香りいいですね~(´ω`)✿
私の通っていた小学校と中学校にもあったので
その香りをかぐと少し学生時代を思い出しますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.