Nicotto Town



明日の黒ガチャ交換 希望


今回 お小遣い大ピーンチ!!!!
こんなもので良かったら 交換してください
お友達交換 お届けをフリマ交換 どちらでもご希望の方でお願いします
 (交換後 お友達登録 解除してくださっても構いません)

【目玉】
 ふさふさきぐるみ(たれ耳うさぎ)
 うさぎクロック

【合成】
 メガ砂漠のバラ
 サボテン楽団(ギロ)
 メガほたる草
 白ハイビスカス(手持ち足元お好きな方を合成してお届け)

【黒ガチャ】
 戦国と幕末の光と影 天下人の三剣
 背中の水竜
 機械仕掛けのブラックアゲハ蝶黒(15弾)

【ショップ品】
 どこでもオンステージ(黒) 160P   
 手のせ音符(水色)     170P        
 ジャズナイトのサックス   260P
 ジャズナイトのドラム    280P
 春の妖精のボート(白に紫の花)  300P
 春の妖精のパドル(薄紫) 150P
 森のクマさんふわふわリュック(茶)と抱えるぬいぐるみ 250P+250P

【課金特典背景】
 ひらひら蝶々の森(イースター)
 炎ゆらめくお城の大廊下
 彩り提灯の照らす参道

【その他】
 現行お庭イベント うちわ&巾着
 現行妖怪イベント 頭乗せねこ鍋&あやしい祠背景

【無謀だけど複数と交換希望】
 守護龍(黒)
 黄金の鳳凰

【載せきれないもの】
ヘアースタイルが 買ったけど使ってない物 フリマのおまけもあります
欲しいものあったら 声かけてね 持ってるかも?・・・・・
あと 季節限定の お洋服

アバター
2015/08/20 21:57
naoちゃん、ずうずうしくお願いしちゃうね(^-^;
メガ砂漠のバラ と交換してもらってもいいかな?
アバター
2015/08/20 17:31
たった今、黒ガチャ10回廻してきたよ!
目玉は1つも出ず…で、ダブりが4種類も!!
全身服は烏天狗が1個だけでさ、お面は合計3つも出ちゃったよ~!
ダブってる数を書くね!

烏天狗の面………2
影にひそむ猫……1
夜に飛ぶ蝶………1
退魔の錫状………1

Y♪はこれで打ち止めかな~
アバター
2015/08/19 12:27
σ(◕‿◕。ミィ)も今回はなおちゃん同様「交換会」の予定だよぉ^^;
でも見に来ちゃった!( *´艸`)w
今回の黒ガチャ!どんなだろうねぇ?

あ!そうだ! 黒ガチャ以外にも欲しいものも書いておくといいよね~~!
ε=ε=ヽ*◕∇◕)ノイッテキマス~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.