Nicotto Town


ぶらきゃん


タイ。。。

バンコクで「テロ?」爆発があったと、ニュースが流れる。。。

僕にとっての、タイ。。。癒し。。。

数年前に思いがけない旅で知り合った友人が沢山いる。

その後、4回!友人に会いに訪れた。

バンコクには数人しかいませんが。。。(主に多いのは、チェンマイ)

テロ? 今回、まだ原因は分からないが。。。

早く突き止めて欲しいものである。

負傷者も出ている。。。悲しい

アバター
2015/08/21 23:07
揚羽さん>本当に怖いです。。。罪ない人の命を奪うなんて。。。悲しいです。。。
       本当の真の目的が分からないから難しいですね。。。
アバター
2015/08/21 12:58
『テロ?』・・怖いです。
何故無くならないのでしょうか?
アバター
2015/08/20 08:31
ずっこさん> 友人は無事でした。 数年前にもバンコクで爆発があったのですが。。。またかと。。。
         そうですね。。何か出来る事。。。考えさせられます。
         
アバター
2015/08/19 22:19
バンコクの爆発を見て
世界のあちこちで、なにがあるんだろう?
って怖い思いをしています。
怒りで爆発するより、なにかできることは
ないんでしょうかね。

ご友人がご無事でありますように。
アバター
2015/08/18 21:17
まじょーばさん> いつ自分が遭遇するか分かりませんから、他人事じゃないですよね。。。
アバター
2015/08/18 09:05
ホントに…
知人・友人・血縁者ete、こういうことに巻き込まれると思うと心配でしかたないですよね
ご無事でいらっしゃるようお祈りします
「平和」って遠いですね 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.