Nicotto Town


B5コピー用紙


オリキャラコスと鉛筆絵


今日は昨日の気分を微妙に引きずってるのでそれっぽいコーデです
脳内会話を自作小説風に。シリーズの××××をイメージしています
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=5776&aid=59425810

まだモヤモヤしてるので絵でも描くかなーとか思ったり
昨日からなんか地味に病んでる絵を描いてるのです
鉛筆でがりがり描くとその間だけは嫌なこと忘れられたり

そんなことしてるから未公開の絵がどんどん溜まるのです
一昨日以前に描いたのそろそろ公開しないとなあ…

アバター
2015/08/18 17:54
>猛さん
私は本当にたまにしか書かないのですが、今日ちょっと久々に書こうかなって思ってます(*´ω`*)
アバター
2015/08/18 12:50
自作小説ですか、るーくさん、俺も書いていますよ、イメージが沸き出すと、なぜか、イラストと重なりながら

描いていますからね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.