Nicotto Town


だらだらまったりと


やらかした…。



ぼーっとしててやらかしました、フリマの誤成立_| ̄|○
勝手に、出品したばかりのアイテムに応募がきたと思って
さくっと成立したら、数日前に出品したアイテムへの応募だった(゜∀゜;)
しかも、いわゆる「人気品」に分類されるアイテム…
最近使ってなかったし、手放したいとは思ってたけど、ちょっとショック
応募されたアイテムも、すごーーーく求めてた、というわけじゃなく
価値とか人気とかに振り回されて交換する気はさらさらないけど
成立する気なかった応募に成立したのが…(ノД`)
まぁ、嫁ぎ先でかわいがってもらいましょう(´・ω・`)
因みに、記事のコーデのアイテムとは関係ないです

アバター
2015/08/30 08:16
長い間お待たせました!今背景出品してきました♪

11022で検索するとでてきます(*^-^*)
アバター
2015/08/24 22:08
長い間お待たせして申し訳ないですm(_ _)m
いつも訪問ありがとうございます♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱
アバター
2015/08/24 22:04
なもなもさますいません_:(´ `」 ∠):_
入手日が30日だったみたいです( ;∀;)
あと数日お待ちください( ;∀;)
アバター
2015/08/20 18:30
こんばんは!
企画にご参加、ありがとうございました!
参加賞の素敵、支援です!
(青ガチャは希望のみ受け付けます)

※コピペです、すみません
アバター
2015/08/19 19:20
間違えありません(*´ω`*)その2つです~!
それではまた出品いたしましたらお伺いします
アバター
2015/08/19 16:47
お久しぶりですなもなも様(*^▽^*)
フリマ解禁日が近づいてきたので連絡に来ました~♪
交換の件覚えていらっしゃいますか?♡
アバター
2015/08/16 22:16
あっと思った時には、もう遅いんですよね。
私は、フリマに限らず、思い込みによるミス、
リアでもニコタでも多々やらかしています。
そのたびに、自己嫌悪~です。(^^)
アバター
2015/08/16 20:05

こんばんは、広場より失礼します(*´ω`)
誤成立辛いですね~><
私も昔の本当に交換する?的なの無かった時にやってしまった事がありますが
それが自分のコーデに使えそうなものならまだしも
全く自分の好みでないとorz状態ですよね( ;∀;)

貰い手が大切にしてくださるといいですね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.