Nicotto Town



昨日、アウトレットへ♪


昨日、先月オープンした北陸初のアウトレット「三井アウトレット北陸小矢部」へ
初めて行ってきました♪(*^。^*)
雪国に合わせて・・・すべて屋内になってるアウトレットパークです♪
外には観覧車もあります♪
次女は、すでに三回目ですが・・・わたしと夫は初です。

自分の普段使いのバック゛欲しくて・・・と言いつつ、観に行きたかったのもあって。^m^

やはり、お盆・・・すごい車たっぷりでしたが、駐車場たくさん用意してあるし、誘導も
なかなかにスムーズで・・・時間的に朝一のお客さんが帰るころでもあり・・・
一番店舗に近いところで止めれました♪

さてさて、中は・・・やはりすごい人、人人…女性向けブランドのお店の前の通路には、
待ってる男の人たちがたくさんいたり・・・なんかかわいそう。(^_^;)

フードコートは、いっぱいで・・・スタバなんかも行列。ゴディバのチョコ買いたかったけど、
すごい行列で・・・やめ。(^_^;)

まぁ、目当てのバック゛は、アウトレット価格からまだセール30%オフで買え♪
ついでに、夫のTシャツもそんな値段であり、わたしの欲しかったシャツも同じくラッキーに買え♪
アウトレットでラッキー・・・に買ってこれましたわ♪

アバター
2015/08/18 15:34
☆ななこさん、お仕事の人もたくさんおられますからね。お疲れ様でした。( ^^) _U~~

☆あんさん、そうですよね・・・そっちに取られて・・・もあり、行く方からだとうれしいことでもあるし。(^_^;)
アバター
2015/08/18 05:49
こちらにも郊外に大型アウトレッドモールが沢山出来ているので
市内まで来ていたお客さんはこなくなりつつあります。
いいのか悪いのかw
客の立場から言えば大助かりですけどね^^
良いお買い物が出来て良かったですね^^
アバター
2015/08/17 16:04
お目当てのバック買えて良かったですね^^
お盆の時期は 何処も混んでいるので出掛けませんでした。
と、言いたいけど^^;  

本当は旦那も私も仕事だったので無理でした。。。(*^。^*)
アバター
2015/08/17 14:39
☆いしころさん、はい♪ありがとう。(*^。^*)

☆たるぴぃさんにとっては・・・あちこちなんでしょうけど・・・こちらでは、今までなかったので。^m^
アバター
2015/08/17 12:08
アウトレットは楽しいですよねぇ~
お目当てのものがあるときは期待に胸が膨らみますね
良いものがゲットできたようで いったかいがありましたね
どこもかしこも行列が当たり前のような日本列島~
たまには そういう雰囲気もいいでしょうけれど お疲れ様でした(^^)/
アバター
2015/08/16 21:25
バッグ、ゲットできてよかったですね!(笑)

それにしても、いたるところに、三井のアウトレットが・・・(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.