Nicotto Town


だいしょうじ


記念パジャマいただきました♪


ピンクが可愛いね♪

アバター
2015/09/06 11:12
yutakaさま
ここにはむかし遊んでいたゲームでの付き合いから続いている友人が、二人います。それぞれ別のゲームっていうのが笑えます。
一つのゲームの方からの友人が誘ってくれたのですが、その方はもうやめているようです。

いろんなつながりが交差している交友関係ですが、ゲームでの仲間ってところが、私の私たる由縁かもしれません。
アバター
2015/09/06 11:08
記念パジャマって6周年の?

まあ~先輩でしたのね、おめでとうございます!
パジャマのようには見えずロケットのようですね。
でも可愛いですよ!
アバター
2015/08/17 17:49
ユウナさま
どうみたってロボ服に見えますよねぇ~ww
でもパジャマって書いてあったの♪
宇宙船の中で着るといいかも~
アバター
2015/08/17 17:14
パジャマなの?(*^▽^*)
かわいいロボタンかと思いました いいねいいね♬
アバター
2015/08/17 13:11
みうさま
バースディハットをかぶってみたけど・・・宇宙船の発射台の背景なんかが合うかも。
ベッドなんかには不向きだわね!
アバター
2015/08/17 13:09
ひろひろさま
6周年記念ですって!
最近物覚えが悪くて、すぐ忘れちゃうのよw
アバター
2015/08/17 13:09
しぃさま
これは宇宙空間での着用をお勧めいたしますww
アバター
2015/08/17 08:50
6周年おめでとう!
どう考えても絶対に寝られない、このパジャマ・・・
もらった時に着たきりで、たぶん二度と着ないだろうなぁ。
アバター
2015/08/16 19:17
うわぁ~!
かわいいね~!

これは何周年記念なのですか?
私はまだいただけませんわ。
アバター
2015/08/16 18:36
おめでとう~^^

でも硬そうでこれで寝れないよね~!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.