Nicotto Town



復帰しました


PCが帰宅しました留守中の訪問有り難う御座いました
リカバリとか初期設定その他お掃除等色々と見て貰い
話しを聞いたら自分でも出来た様なので入院費損した様な気がしたよ
アハハ でも直って良かった 又遊んでね宜しく

アバター
2009/09/14 10:13
あやなさんコメント有り難う
うん早く直って良かったよ
アバター
2009/09/14 09:31
直って良かったですね(*´∀`*)
一安心♥
アバター
2009/09/14 07:13
★みんみんさんコメ有り難う パソが調子悪いと寂しいよね 又宜しくね

★ゆうさんコメ有り難う 直って良かったです 又宜しく
アバター
2009/09/13 22:27
直ってよかったデーすね!
おかえりー^^
アバター
2009/09/13 14:10
そうだったんですね。
私もディスプレイが壊れてニコ休みしてました。
やっと新しいの買ったのでこうして戻ってこれました。
またよろしくね!
アバター
2009/09/12 15:51
★みちるさんコメ有り難う 復帰出来て良かったです宜しく

★オリエナさんコメ有り難う うん早くに復帰出来て良かったです 又宜しく

コメント有り難う これからも宜しくね
アバター
2009/09/12 14:11
おかえりなさい~
自分でも出来そうだったと思ったらちょっと損した気分にもなりますね^^;
でも、PCが元気に戻ってきてよかったよかった!
これからも楽しみましょう♪
アバター
2009/09/12 11:54
おかえりなさい^^
直ってよかったですね~^^
やっぱりPCないと不便ですよね><
アバター
2009/09/12 08:36
★みんさん ★usagiさん ★エルモさん ★さちさん ★ふうさん ★ひなげしさん

★弦月さん ★チョコさん ★ちゃー66さん ★chocoさん ★ゆずさん ★音さん

★あすかさん ★エクリュさん ★uniさん ★jeinnさん ★hitomiさん ★毬絵さん

皆さんコメント有り難う御座います早く復帰出来て皆さんに逢える喜びを
感じています 何時も有り難う これからも宜しくお願いします
アバター
2009/09/12 07:22
直って良かったですね(*^.^*)
PCは調子が悪くなりますと焦ってしまいます(^-^;A
サムさん、(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!なさい
アバター
2009/09/12 02:13
PCが直ってよかったですね^^
こちらこそ,よろしくまたお願いします♪
早速のご訪問,ありがとうございました❤
アバター
2009/09/12 01:05
わーそうだったんですか。
でも短い入院でよかったですねー
無事に直って(^-^)//"" パチパチ
アバター
2009/09/11 22:46
サムさんPCが直ってよかったですね。
リカバリって自分でするの面倒ですよね。
私は2度としたくないです~~

アバター
2009/09/11 20:47
ヨカッタねぇ~(*´∇`*) ウンウン
アバター
2009/09/11 19:03
こんばんは。
パソコンが直ってよかったですね!
お帰りなさい^ ^
アバター
2009/09/11 15:20
おかえりなさ~い。
すぐに直ってよかったですね。

アバター
2009/09/11 14:49
サムさん♪ お帰りなさぁ~い♫

PC復活して良かったです☆

PCの不具合、本当に困りますよねぇ(´;ω;`)
私の所のPCも調子が悪くて
騙し騙し使っていますが
ちゃんと見てもらった方がいいですよねぇ(´∀`;)

改めて、これからも宜しくネ♥
アバター
2009/09/11 11:25
サムさん、おかえりなさ~い♪
またよろしくです❤
アバター
2009/09/11 11:05
オカエ━o(●´∀`)o━リィ♪
たいしたことなくて よかったね~
アバター
2009/09/11 10:14
PCのお掃除やったことないw
多分必要ない物がいっぱいたまってきてるから私のPCもこんなに重いのかなぁ・・・

復帰おめでとうw
最近ゆっくりとタウンで建物登りも出来てないんだけど
またタウンでお会いしたら遊んでくださいね^^
アバター
2009/09/11 09:30
復帰、オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

ぅ・・・自分で直せたのかw

ま、入院費はお勉強代って事で?
またヨロシクね!!
アバター
2009/09/11 09:15
お帰りなさい^^
早く退院出来て良かったねw

またお話しましょうね☆
アバター
2009/09/11 07:37
サムしゃん☆ おかえり^^
待ってたよぉ♪

直って良かったね☆
また、あえる日を楽しみにしてますね^^
アバター
2009/09/11 07:34
おかえりなさい(*^^)v
また、一緒に登りましょうね(^O^)/
アバター
2009/09/11 07:20
お帰りなさい。またよろしくお願いします。
インはするんだけど・・・・なかなか訪問できなくて。
アバター
2009/09/11 07:07
おかえりなさい。
入院が短くてよかったです。
サムさんのいない朝は寂しいもの!
じゃ、この次不具合あってもご自分で直せそうですね♪
アバター
2009/09/11 07:03
おかえりなさい  
遊ぼうね^^v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.