Nicotto Town


✪マークは作り話でし


思いに

お盆休み中の街はすいてる、
みんなふるさとに帰還中かな。
そんな日はすいてる電車の中で、
本を広げて思いにふける。
考えは保ったまま移動できるってこと、
コッがいるけど。
ある自分にとって気分のいい考えを、
こっそり頭のスミに保ったまま、
生きていこう~(^^♪ 。

アバター
2015/08/14 07:24
最近 本を読むようにしています
やはり 本の世界はステキです♫
アバター
2015/08/13 23:00
お盆の期間は図書館が空いているので
読書に耽るのに最適な場所ですね~ルン(♪^^
アバター
2015/08/13 22:51

その・・・・コツ!

こっしょり・・・教えて・・・くれないんだろうなぁ〜〜がぉー!
アバター
2015/08/13 22:30
私は実家がすぐ近くで
故郷もここなので
帰省する町もないのでし。
アバター
2015/08/13 21:57
お盆はお休みではないのかな



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.