Nicotto Town


✪マークは作り話でし


白い花

あまりにもあの人が好きで好きで、
頭がおかしくなりそうなんだ。
と友達が言った。
片思いなのに、
よくもそこまでと私は言った。
それぞれの悩みを持つ友達の話を聞きながら、
最後はみんなで泣いてしまった。
なんでこんなに泣けるのか不思議だった、
闇夜に咲く白い花のようだった。

アバター
2015/08/13 21:58
そんな風に思われる彼女が羨ましいです
アバター
2015/08/13 19:16
恋って切ないんですよね…(´・ω・`)
アバター
2015/08/12 23:54

一夜限りの「月下美人」



一度だけ!咲かせたのを思い出した!!
また育ててみようかな・・・願いを込めてさ。
アバター
2015/08/12 23:26
片思いだからこそ真剣なのよね。
共に泣いてあげられる友は純粋なのね。
アバター
2015/08/12 23:10
一緒に泣ける、お友達との関係もステキです♪
好きで好きで、とそこまで思える人に巡り合えたのも羨ましいです^^
アバター
2015/08/12 22:34
つらいんだね…両思いになれたらいいのにね
そう簡単じゃないんだろうね。
みんなそれぞれに いろんな悲しみ抱えてるから
涙がこぼれちゃうのかもしれないね
アバター
2015/08/12 21:54
友達の話に、泣ける友情~羨ましいです^^

私の周りはいつの間にか、油断していると、足元を
すくわれる状況になってきています(ノ△・。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.