Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


今日は

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:28

会社帰りに新宿によって
映画「アベンジャーズ」の
前売り券購入
週末に観に行くつもり

新宿に寄ったのは
晩ゴハン

二郎ラーメン!!
http://www.geocities.co.jp/Foodpia-Olive/3433/

やみつきなんだよねぇ

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2015/08/12 01:21
「ターミネーター」観たかったんだよね~。
府Φじゃもう終わっちゃったんだよね~。
アバター
2015/08/11 23:35
うひ! 共食いというか、親鶏を焼き売り?!>コーデ。

次の映画は・・・
(軍服・スーツ目当てで)『日本の一番長い日』かなあ~。
オッサンもいっぱい出るしね。 < そっちかィ!!

「すっげい!」 の持ち主、わかりました。
アニメ版 『蒼き鋼のアルペジオ』、おさかべ まきえ ちゃんでしたー。
(9歳ぐらいにして、兵器設計者・・。)
アバター
2015/08/11 22:53
アベンジャーズいいね~♪
私も観に行きたいわぁ(´∀`)ノ

二郎ラーメン、なんともいえないHPの感じが、
もう美味しいラーメン屋って分かるw
アバター
2015/08/11 21:25
あれ、会社復帰したの?大丈夫なん?



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.