Nicotto Town


B5コピー用紙


教えられるほどうまくないけど

ツイッターにも今朝書いたのですが、とある人のためにデフォルメ絵講座的な画像作ってました
昨日と今日で3枚分(顔・体・髪)を作り上げましたよ!
とか言ってるけど元々私は人に教えられるようなちゃんとした描き方してないのですけどね!

とりあえず私が言えるとしたら、どこまでパーツを簡単にできるかってくらいかなーとか思ってます
丸とか四角とかの単純な図形でも意外となんとかなっちゃうものです

肝心なパーツのバランスとかは私もできてないので説明できてなかったり
少しでも役に立てればいいなあ…なんては思っているのです




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.