Nicotto Town


✪マークは作り話でし


度数

昨夜見た夢の話を友人にすると、
彼の行きつけのバーにはメリーゴーランドがあるという。
ええ!! ??? 店の中にあるの、
よく聞くとその名前が付いたカクテルがあるということだった。
アルコール度数がきわめて強い酒で、
飲むうちに頭の中で回転木馬が廻り始め、
気付くと自分がそれに乗っている幻覚まで見るという代物だ。
回転はともすれば永遠に止まるところを知らず、
もちろん強烈なめまいに陥る。
それでも、
その店に来る人は一度は飲んでみたくなるそうです。
私もたまに、
メリーゴーランドに乗りたくなる時がある。

アバター
2015/08/10 23:07
メリーゴーランド 馬でなくて 馬車なら 乗れるぉ^^
アバター
2015/08/10 19:57
私も乗りたいです(*^。^*)
アバター
2015/08/09 23:16
ノックアウトされちゃう強いカクテルて訳かw
メリーゴーランド、だいぶいい大人になってから乗ったけど
一緒に乗る人が同じテンションで乗ってくれないとつまらなくなるね^^;
アバター
2015/08/09 22:38
メリーゴーランド
追いつけそうで
追いつけない…
アバター
2015/08/09 21:42
へ~どんなカクテルなんでしょうね?
アバター
2015/08/09 21:27
ロッテワールドのメリーゴーランド乗った時を思い出しました~
でもお酒のメリーゴーランドとは面白いですね^^
ほんとに強くて目が回りそうになるんでしょうね~
アバター
2015/08/09 21:00
幻覚まで見ちゃうのね~~凄いね^^

一度飲んだら、癖になりそ*^^*
アバター
2015/08/09 20:59
飲んでみたいですねw
アバター
2015/08/09 20:55

グルグルグル@@

起きたら記憶がない・・・時々あります@@




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.