Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


ナーバス。

思ったより、ナーバスになってるんやと思う。



だって、手術とかしたことないし。




無事終わったらたいしたことなかったなって思うんやろけどw




さっさと終わらせないと不安で色々気になってしまうわー。






寂しくて変に人恋しくなったり。

普段より気弱になったり。

やな感じの夢を見たり。





わたし、自分では案外度胸ある方やと思ってたんやけどなあwwww



顔変わっちゃうかなあ。


ビフォーの写真でも撮っとくかwwwww







アバター
2015/09/18 20:24
大佐。

ほうほう。
そういう問題なのかーwww
まだ結果出てないんやんな?
うっすら期待して結果待とうwww
アバター
2015/09/18 20:20
ここにすみません
だって筆記
1、保育士以外であなたの将来の夢を描きなさい
2、あなたの性格についてまたなぜその性格になったのか述べなさい
3、あなたの家族はどんな家族ですか

みたいな問題なんですもん…←いいわけ
アバター
2015/09/10 21:59
ゴンさん。

また色気www
ほんとに出てきてる??
アバター
2015/09/10 21:23
整形手術ぽちゅ
不安で色気でてきたぽちゅ
アバター
2015/08/22 22:38
きょうやさん。

やっぱ怖いよなあw
がんばるー!
アバター
2015/08/22 22:02
手術^^;怖いよね、何度しても怖いよwww
大きくないけど小さいものはした事あるwww
なるようになるさwww
アバター
2015/08/16 22:59
ぴすたん。

わたしもその謎のダイエット気になってるwww
アバター
2015/08/16 22:59
ひでさん。

えw
めありーと同じレーザー銃??
ゴルゴひで??
アバター
2015/08/16 22:58
うにさん。

起きてからの傷の痛み!!!
それ、考えてなかったww
アバター
2015/08/16 22:54
なー。

今マツコなんかwww
育ったなww
アバター
2015/08/13 19:39
カブトムシダイエットって何wwwwww
アバター
2015/08/12 23:02
んっとね。

俺も、ビームすんよ❤
アバター
2015/08/12 19:56
そのナーバスわかるw初めては怖いよね。
私の場合は全身麻酔だったから完全に意識なかったなぁ。
ぐてっと寝てた(´・ω・`)
起きてからの傷の痛みでまたぐてっとしてたくらいだw

アバター
2015/08/11 09:26
今マツコおばちゃん
アバター
2015/08/10 23:20
モトムちん。

なーやけ食いしてるのかw
アバター
2015/08/10 23:19
なー。

何その謎のダイエットwwww
アバター
2015/08/10 22:38
↓なーもやけ食いしてないでダイエットしなよ?
アバター
2015/08/10 22:27
ちゃんとカブト虫ダイエットしてる?
アバター
2015/08/10 22:25
なー。

おばさんwwww
間違いないなw
アバター
2015/08/10 22:12
私おばさんなーよ
アバター
2015/08/10 21:01
ekoyamaさん。

ありがとです。
だいぶ先になりそうですw
アバター
2015/08/10 21:00
RYUさん。

どうなんかなあ。
自分で思ってたより大変そうだぞww
アバター
2015/08/10 20:59
ぴすたん。

大丈夫って魔法の言葉やよなw
人に言ってもらえると何か安心するわー。
ありがとww
アバター
2015/08/10 20:58
なー。

まともな励ましやなw
ありがと。
真面目なー、ありがとww
アバター
2015/08/10 01:15
一大事だったのか
アバター
2015/08/09 23:41
目とか顔とかナーバスにならん方がおかしいわw
でも大丈夫b
きっと大丈夫b
アバター
2015/08/09 21:54
大丈夫。
顔かわっても心がかわってなければ大丈夫
アバター
2015/08/09 18:07
ももさん。

鯉!!
さすがカープ女子www
アバター
2015/08/09 18:01
小さい頃から、大小のいろんな手術を経験してますが
もう、手術台に上がったら
まな板の上の鯉になりきるしかないですw
アバター
2015/08/09 17:43
めありー。

うむ。
がっつり撃ってるぞwwww
ゴルゴめありw
アバター
2015/08/09 17:42
本当だww
がっつり銃だねこれw
ビームの顔文字で調べたのになんで銃がでてきたんだろw
まっいっかww
アバター
2015/08/09 17:40
モトムちん。

失敗したら色々失うよなwwww
気が重いわー。

アバター
2015/08/09 17:31
不安だよね~~わかるよわかる
やんのって下まぶただよね?
先生も説明のしかたが悪いよね、プチ整形なんて言われたら不安にもなるわwww
大丈夫だと思うけど、くれぐれも失敗しないように念押した方がいいな。
アバター
2015/08/09 17:19
めありー。

自分で訂正してく真面目さが好きwww
明日、いつするかを決めに行ってくるんやー。
アバター
2015/08/09 17:18
めありー。

あんがとーw
でも、そのビームレーザー銃じゃない??
まだ死にたくないぞwww

アバター
2015/08/09 17:12
あw
誤字ってたw
いつするかだねw
アバター
2015/08/09 17:12
手術逸するか決まったんー?
北国から応援ビーム送っておくね♪

ポチンオウエンビーーム-
= ( ˘ω˘) |// ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
= ▄︻┻┳══━=
= / > |\\_____



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.