Nicotto Town



タウンイベント

楽しんでまーす\(^o^)/
リアルの花火大会観にいかなかったのに、タウンの花火は観にいきました(^^ゞ
これからもどんなイベントあるのかな~(#^.^#)

アバター
2015/08/12 13:11
スキー部、楽しそうですね(^◇^)!
リアルではスキーできないけれど、ここでならできるかな?
アバター
2015/08/12 00:04
楽しいんですが、いかんせん誰もいない!
来夢さん、一緒に滑ろう!レッツスキー♪

スキー部作ろうかな(笑)
アバター
2015/08/11 08:10
スキーだったんですか~。楽しいのですね(^◇^)
アバター
2015/08/10 21:54
昨日は結局ゲレンデに行ってスキーしてました←だめじゃん
アバター
2015/08/09 22:45
行くって花火?釣りですか~?
名人ので釣りしてきました。全部つれました\(^o^)/
でも、提灯は出てこなかったです。
アバター
2015/08/09 21:01
今から行ってみよε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
アバター
2015/08/09 20:54
ライムライトは知ってますよ(*^_^*)テレビで観たことあります。
柑橘系のライムも好きです。
年齢わかりましたか?
アバター
2015/08/09 18:24
ライムさんって、チャップリンのライムライトを知ってる人か柑橘類のライムを好きな人かで、年齢がわかりますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.