Nicotto Town



最高記録

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
14
スコア
46691
獲得コイン
0
モード
無限
連鎖の最大数
42
獲得した宝石数
2905
今回の称号
朝の翠な大陸
2連鎖
20
3連鎖
9
4連鎖
7
5連鎖
5
6連鎖
7
7連鎖
2
8連鎖
6
9連鎖
2
10連鎖以上
35
2015/08/09 09:51

新しいブロック出てきた(@_@;)
カノン中毒なのに、なかなか上達しません(^^ゞ

アバター
2015/08/09 22:47
そうですか~。まだ倍近く点数必要ですね(^_^;)
頑張ってみます(^◇^)!
アバター
2015/08/09 21:00
私でだいたいステージ10で10万行くか行かないかくらい。
その後は消せる場所探すのに集中するので、なかなか増えないッス(>_<)

見てたら8万点がランク入りのボーダーラインっぽいので充分可能性あるよ(^O^)/
アバター
2015/08/09 14:32
それでは、みなさんは10までにあのスコアをたたき出しているんですかー\(◎o◎)/!
私には無理ゲー(笑)?
アバター
2015/08/09 10:26
無限ステージはスコア伸びにくいですね(^_^;)
後半で高スコア望めないので、いかに前半で稼ぐかです(≧∇≦)/

でも14までクリアとは…なかなかやりますね(* ̄▽ ̄*)ノ"
同じくカノン中毒者より。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.