Nicotto Town



テレビ!!!

俺が書かなきゃ誰が書く!
HNは伊達・・・じゃn


すいません適当に目の前においてたTVからつけただけのHNです(:.;゚;Д;゚;.:)


で。
TVというと最近はNHK教育かニュースしかみてませんなぁ。

ピタゴラスイッチの10本アニメとか好きです(゚∀゚)
(ドラマじゃ無い)

にほんごであそぼ、のうなりやベベンも好きです(゚∀゚)
(だからドラマじゃ無い)


ああそう!
ドラマ!
みてますみてます毎週日曜に!



侍戦隊シンケンジャーとか・・・・



仮面ライダーWとか・・・・・・・・・


ド、ドラマ?????

アバター
2009/09/13 23:17
DVDってピタゴラ装置のやつ??
ワタシが以前検索したときは装置のDVDしか見つかりませんですた。はい。

ピタゴラスイッチいいよねー
そういや「つながり歌」とか「数えてみよう」で真心の人も歌ってますな。
アバター
2009/09/13 01:14
10本アニメ好きー。
DVDゲットしましたし。

ちなみに今日も、いや昨日もか。
ピタゴラスイッチ観ました(笑)
アバター
2009/09/11 23:09
>ヤマダさん
「おい、今日はなにする?」
「そうだなー」
「駐車場のラインをやってみよう」
「おおー それいい!」

ですなwww


>紫李さん
ドラマは見ませんなー
たまに見たとしても火サスとかはぐれ刑事とかですなw
アバター
2009/09/11 22:51
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑 結局ドラマ見てないじゃんww
って・・・やっぱりテレビからついたHNだったのかw(´ー`)
ブラさん最高だなww ((笑´∀`))ヶラヶラ
アバター
2009/09/11 21:56
近所のアパートの、駐車場のラインが時々10本アニメに見えたりします。
ぽてじんも好きです。
アバター
2009/09/11 18:48
>juzaburoさん
凝ってますよねーピタゴラスイッチ
ピタゴラ装置の新しいのを見るのが楽しみですw


>あいんさん
野球は中々みませんなぁー
ニュースのスポーツコーナーでダイジェストで見るのは好きですw
アバター
2009/09/11 17:23
わたしは、TVのニュースと天気予報たまに野球です。ファッションを見るのが好き。
アバター
2009/09/11 14:12
ピタゴラスイッチっていつも感心しちゃいますね。よく出来てるな~って( ´∀`)ノ
あ、うちのテレビもBRAVIAですよ。やっぱりHNの出所はテレビでしたかw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.