Nicotto Town



整体いってきたよお(^0^)/

今日は、整体&髪カットにいってきました(^0^)/

今、いってる整体は、60分で2980円のとこに通ってます

今回は、肩、首、腰を中心にやってもらいました。

希望の箇所を中心につぼをマッサージしてもらいます。

今回は、はじめて女性が担当でしたが、
めちゃ気持ちよかったです

途中、痛いときもあるけど終わったら気分スッキリです。

来月もいこうとおもいます。

アバター
2015/08/11 00:35
結真琉さん
日々の日課となってます(^0^)/
あと、毎晩ウォーキング50分です☆
自宅近くは、海なのでのんびり歩いてます☆
アバター
2015/08/11 00:30
天使さん
コメありがとです(^0^)/
ぼきぼき、ないです☆
いろいろな整体いったけど、スタッフの方もみんな礼儀正しいので毎月いってます
女性客もおおいです
疲れたときはおススメです
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000239038/?cstt=4
けんびあん です
いつも60分 2980円のコースです
コースの内容が画像説明月でありますので参考までに見てね

とんこつラーメンだったよお
お昼にいったので、外も長蛇の列でした
佐賀県鳥栖市にある丸幸ラーメンです

人生ラーメン 近くなら是非いってみたいです
アバター
2015/08/11 00:27
こんばんは☆彡
こちらこそ ありがとうございます(^^♪
整体も良いですが ラジオ体操も身体に良いですよねっ
毎日 体操と腹筋40回を日課にされているのは 素晴らしいと思いますよ(^▽^)/
アバター
2015/08/10 22:33
こんばんは☆彡
整体ってボキボキやられえ…痛いイメージだったんですが つぼマッサージなら、気持ち良さそう♫
今度行ってみたいです(^^)/

2時間かけたラーメンは何ラーメンだったのかな?
美味しそうです(〃▽〃)
天使の家の近くには 幻の「人生ラーメン」ってお店があります♪
いつ営業してるかわからなくて…のぼりがあがってる時だけ営業していますww
アバター
2015/08/10 16:12
セレネさん
コメありがとです(^0^)/
機会があれば是非、体験してみてください。
僕の通ってるとこ、女性の方も多いです

そうなんですよ☆
くすぐったいやら痛いときもありです
ツボにあたるとめちゃ痛かったよお
アバター
2015/08/10 14:18
こんにちは。
整体って気持ちよさそうですけどまだ行ったことないんです(;´・ω・)
痛みよりもくすぐったいのが勝りそうで(笑)
アバター
2015/08/10 09:57
結真琉さん
早速、ありがとうございます(^0^)/

整体、月1でいってます(^0^)/
ですねえ☆毎月いくのが楽しみです☆
あと、毎日ラジオ体操と腹筋40回が毎日の日課です
アバター
2015/08/10 00:21
こんばんは☆彡
こちらこそ これからどうぞよろしくお願いします☆(^^♪
整体は定期的に受けると良いですよねっ
身体の軸が正しい位置に整った感覚がありますよね^^
スッキリして良かったですね~(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.