Nicotto Town


だらだらまったりと


自画自賛。



夕食にハンバーグを作ったら
これがなかなか旨くできて、自分でびっくり(o゜∀゜o)
ただ付け合わせ用に炒めたじゃがいもが若干固かった…
味もほぼない。素材そのものの味でした
作りすぎて残ったので、明日の朝ご飯に決定です\(^O^)/

アバター
2015/08/26 19:17
素敵お届けです。
(プレゼント企画)参加ありがとうございます!
なお、企画に関しては、8月31日発表します。

コピペになりますが すみません。

プレミアムショップの服可愛くて
つい試着いっぱいしちゃいますよねw
アバター
2015/08/11 22:02
ここに失礼します
さきほど開いたプレ企画に参加していただきありがとうございました(*´ー`*)
結果発表の記事を出したのでご確認おねがいします!
この度は企画に参加していただき本当にありがとうございました!
アバター
2015/08/10 02:48
ハンバーグ作ったんだね。
おいしくできてよかったね。

じゃがいもは味がなくても、塩を少しふるか、バターでもつければおいしくなると思うよ。
(w>ω<)ь
アバター
2015/08/09 07:54
ハンバーグ作ったですか!!
素晴らしい!!
美味しく出来上がるなんてぇ~お料理天才だぁ~!!!!
朝ごはんに食べたかな?モグモグモグ(^^♪
アバター
2015/08/08 22:03
リアル女学生さんみたいで、かわいいコーデですね♪
私はここではピンク星人の、リアルでいたら怖い人!です!

ハンバーグ大好きです♪
私は上手に焼けないので、羨ましいです。
朝ごはんが楽しみですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.