Nicotto Town



後ろにいるのは‥‥

画像


お庭から お部屋に戻ると‥‥

後ろに何かいる‥‥

キャー!!!!





お題の「夏のイベント」

お化け屋敷 としておきましょうか。

長いこと(もう何十年!?)行ったことないけど

最近のはかなり怖いみたいですね。

行ってみたいような、みたくないような‥(^^;



あまりに暑い日が続くので

少し涼しげなお部屋(お庭?w)に模様替えしました。

床暖房ならぬ 床冷房で雪が敷き詰められていますので

かなり涼しいかと^m^


お庭からお部屋に入ると

もれなく後ろに白い人がはりついてきますので

勇気のある方はどうぞ^^


小さな3匹のネコたちの割には 大きな足跡がひとつだけ。

あのネコ達も実は妖怪!?

アバター
2015/08/25 13:00
可愛いお化けでも、

なぜかお風呂で髪の毛を洗っているときに思い出すと、

必要以上にキョロキョロしてしまいます。^^;
アバター
2015/08/18 11:45
うーーんかわいい〜〜〜〜〜っ♡

こんなかわいいお化け屋敷?なら行きたいな



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.