Nicotto Town


B5コピー用紙


お出かけ延期

とある理由で友達とのお出かけが明日に延期になりました
というわけで今日は一人で遊びます

らぶきゃらいじりたいし絵も小説もかきたいしレジンもしたいしUTAUしたいし本も読みたいしやりたいことは山積みなのです(*´ω`*)
今日は何するかなーフヘヘ

一人で遊ぶのも好きなので予定変更はそんなに気にならなかったりします
まあ会う予定が会えなくなったっていう予定変更は寂しいですけどね!

アバター
2015/08/08 11:50
>peachෆさん
いちごのフェイスペイントはヘタ部分の色が薄いのでパッと見ハートマークにも見えるのがかわいいと思うのです(*´ω`*)
アバター
2015/08/08 11:47
いちごも可愛いですね!!!いちごは知らなかったです><*

ありがとうございました*お礼のstpと水遣りです!*



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.