Nicotto Town



海外で一体何が起きているんだ!?

BABYMETALが海外でものすごいことになっているのだが
いったい何が起きているのだ!?

十代の日本人の少女たちに
いい年をした外国人のおっさんたちが
ハートをわしづかみにされるって!!!

あまつさえコンサート後に禁断症状!?
コンサート中に失禁!?

しかも、歌詞は日本語でよくわからないのにだと!?

お・ま・え・た・ち何がどうしちゃったんだよ!?

話を総合すると
バンドの演奏がすごい
ボーカルの歌唱力がすごい
ダンスパフォーマンスがすごい
メタルとアイドルの融合がありえない

ようするに全部すごいのか・・・

しかし、世界は変わっていくなぁ
よくわからないが、予想もしなかった未来が待っているのかもしれないな・・・

アバター
2015/08/08 23:14
男はいくつになっても若くてカワイイ子が好きだって事だろ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.