Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


黒36弾 『花と森の遊園地』 ピエロ


黒ニコガチャ第36弾
『花と森の遊園地』 


2015年4月16日リリース


花と森の遊園地のピエロL

アバター
2015/08/09 00:58
ぽこさん KIKIくん ごめんなさ~い(*;ω人)

実は、このピエロのコーデにあわせて
「ピエロ」の文字も 「黒白黒」で書こうと思ったのです。
でも、黒はいいとして、白で書いても見えないため
グレーにしてみたのですが
このときにうっかりして文字の色を、黒 灰 黒の順にしたつもりが
黒 灰 灰の順で間違えたまま投稿してしまったの。

エロを強調しようとしたわけではなく
ただ単にミス(,,-_-)ゞ
ゆこたん、視力が悪いため、今も片手に虫眼鏡を持ったまま
タイピングしているのです。
黒とグレーの色の違いとか、大きさの違い、ピ(Pi)と ビ(Bi)など
細かいところを見逃してしまうことが多いので、誤解を与えてしまったこと
どうぞ、許してくださいね。

もう一度やり直して気がついたのですが
同じ文字サイズ(×18pt)でピエロと書くと
自然と「ピ」だけが ほかの「エ」「ロ」よりも大きく見えるのですね。
アバター
2015/08/08 22:51
「ピ」が目立ってるのは意味が?w
↓でおっしゃってるとおり、「エロ」が逆に目立ちますw
アバター
2015/08/08 21:48
KIKIくん (´・ω・`;)

ピ が目立つんじゃ?(*´ω`*)
アバター
2015/08/08 15:39
エロが目立つ気がするのは、ぼくだけでしょうか?(・∀・)?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.