Nicotto Town



お疲れ隊(*^_^*)

画像

みなさん♡先日はありがとうございました^^

子供のとき以来の!!盆踊り♪楽しかったです~^^

あたるさん、一緒に踊れなくて残念でした;;

また、ぜひ楽しいイベントに連れて行ってくださいね^^

いつも本当にありがとうございます^^

来月も楽しみにしてまーす^^

アバター
2015/08/08 10:25
むふ、ご苦労様でした。

徳島の盆踊り。。。阿波踊りしかないのですが、一年中、阿波踊りしてます^^

「徳島の盆踊り」ポルトガルの文人、モラエスが紹介して、有名になりました♪
アバター
2015/08/07 19:43
☆★(=^・・^=)[コ][ン][バ][ン][ハ]○o。.
うんうん^^楽しかったね~
あたるさんのPC早くさらっぴんになるといいのにね~
私も評判聞いて10考えてま~すwww
でもお友達10買って7にしました~www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.